• Home
  • About
  • Blog
  • 2018/04/06 16:54

     

    こんにちは。

    大きいサイズの海外レディースファション ikotto です。

     

     

     

     

     

     

    ikottoでは、ぽっちゃりさんが痩せて見えるよう、凛とした女性に見えるよう、

    体型を隠してしまうようなダボッとしたデザインのお洋服は、オススメしていません。

     

     

    ぽっちゃりさんがダボっとしたお洋服を着ると、

    残念なことに、より「でっかいさん」に見えてしまうのです(涙)

     

     

    しかし今回ご紹介するのは、タイトルにあるようにちょっぴり体型カバーしてくれる

    White House / Black Market(ホワイトハウスブラックマーケット) の

    個性的なチュニック風ミニワンピです◎

     

     

     

    サイズ:アメリカサイズ XL
    肩幅:66cm 身幅:67cm(バスト134cm) 袖丈58cm 着丈84cm

     

     

     

     

     

     

     

    何と言っても素材が最高なのです!!

    素材:レーヨン95% スパンデックス5%

     

     

    シワになりにくく、着ていて気持ち良いとろんとろん〜の肌ざわりで、

    女性の下着や水着などによく使われているスパンデックスが入っているので、

    伸びます♡

     

     

     

    体の動きに沿って、本当によく伸びます♡♡♡

    着心地バツグンです!

     

     

     

    ウエスト部分にダーツが施してあり、流れるような裾のデザインに

    人の目線がいくので、おなか周りがスッキリ見えるのです♡

     

     

    機能性を重視してつくられたわけではないのに、

    ikottoのようなぽっちゃりさんには、

    至れり尽くせりのお洋服です(笑)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    はい、間違いなく、ストレスフリーで着用していただけます(^^)

     

     

     

     

     

     

     

    後ろから見ると、真っ黒のシンプルなデザインなのですが、

    前はディティールにこだわった、素敵なチュニック風ミニワンピです。

     

     

     

    このままストンと着ていただくだけで、充分オシャレに決まるのですが、

    ボトムスにちょっと細身のパンツを合わせていただき、

    チュニックとして着用されても可愛いです!

     

     

     

    また、シンプルだからこそ、大ぶりのネックレスなどアクセサリーが良く映えます◎

     

     

     

     

     

     

     

     

    クラシックで飽きのこない、上品なデザインのお洋服が多い、

    White House / Black Market(ホワイトハウスブラックマーケット)は、

    アメリカのオバマ前大統領夫人が愛用していることでも有名なブランドです!!

     

     

    もちろん日本では手に入らないので、お友達に自慢できる1着になりますよ♡

     

     

    ぽっちゃりさんだからこそ、

    海外ブランドのお洋服が素敵に着こなせることを

    ぜひ、実感してくださいね!

     

     

    ikotto