• Home
  • About
  • Blog
  • 2018/03/23 17:37

     

    こんにちは。

    大きいサイズの海外レディースファション ikotto です。

     

     

    早いもので、もう3月も下旬となりました。

     

    来週から、ずいぶん暖かくなるそうです♡

    最近は春がとっても短くて、気がついたら・・・

    暑い・・・暑い・・・もう夏やん・・・

    あっという間に夏日がやってきますよね。

    この短い貴重な春、いっぱいオシャレしてお出かけしましょう!

     

     

     

     

    冬のあいだ、どうしてもダークな色の洋服を選ぶことが多く、

    暗めなコーディネートになりがちですが、

    春は思い切って、鮮やかな色の洋服で気分をあげていきたいものです♡

     

     

    とは言え、洋服の好みは人それぞれ・・・

    季節に関係なく、モノトーン系のファッションが落ち着くと言うのもわかります。

    特にぽっちゃりさんは、洋服で冒険することに抵抗を感じる人が多いような。

    私も以前はそうでした (^_^;)

     

     

    そこで今回は、トミーヒルフィガーの真っ白なジージャンをご紹介します◎

     

     

     

     

     

     

    まず素材ですが、ポリウレタンが2%入っているので、よく伸びます!

    これ、結構重要ですよね◎

     

     

    生地が硬くてやたらと重いジージャンは、「早く脱ぎたい」気持ちになります。

    オシャレに我慢は必要と言いますが、あれだけは無理です、動けません。(汗)

     

     

     

     

    そして、どんなテーマのファッションにもぴったりマッチする、ホワイトデニム♡

     

     

    ガーリーなワンピースや、ミニスカートで可愛らしく!

    プリーツのロングスカートやガウチョパンツに合わせた、大人コーデ!

    もちろん、カラータイツ+ショートパンツにも合います!

     

     

    何より、白スニーカーとの愛称はバツグンです★

     

     

     

     

    白は、もうそれだけでパッと明るく爽やかなイメージを与えてくれますね。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    サイズ:アメリカサイズ XL
    肩幅:43cm 身幅:53cm(バスト106cm) 袖丈63cm 着丈54cm

     

     

     

     

    ちょっと小さめのジージャンを着ると、上半身が華奢に見えます。

    ikottoは、この寸法よりはるかにデッカイです。

    ・・・でも、ちょっと小さめでも大丈夫・・・伸びますから・・・(笑)

     

     

     

     

    裾部分の両サイドに付いているポケットは飾りポケットですが、

    なんと、内側が大きなポケットになっています!

    おもしろいデザインです♡♡♡

     

     

     

     

     

     

     

    日本国内の大型ショッピングモールやアウトレットにショップがあるトミーヒルフィガーですが、

    残念ながら取り扱いサイズは、Lサイズまでです。

    XLサイズ以上となると、やはり海外でしか手に入りません。

     

     

     

     

    是非、この春大活躍間違いなしの上質な1着を、ikottoでお求めくださいね!